※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

中学の運動会についての話題です。地域によって違いがあるのか気になります。皆さんは中学の運動会はどうでしたか?

めちゃくちゃしょうもない質問すみません🤣

昨日旦那と運動会の話になり私は中学も運動会だったのですがクラス対抗リレーとか部活動リレー楽しかったな〜って話したら旦那は運動会は小学生で中学は球技大会だよって言われました😂
中学違うので地域によるのでしょうか?

みなさんは中学のときどっちでしたか?🤔

コメント

imama

中学の時は体育祭と球技大会が別でありました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方あるパターンもあるんですね😳めちゃくちゃ楽しそうで羨ましいです✨

    • 5月19日
ラティ

私のところも、上の方に同じく別でありました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ!羨ましいです😳✨

    • 5月19日
げーまー

球技大会は学期ごとに一回ずつあって
体育祭がありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両方あるのが一般的なんですかね😳驚きでした!

    • 5月19日
🐰

名前は体育祭でしたが、
中学も(中身的には)運動会でした!😊

  • 🐰

    🐰

    球技大会はなかったです🤔🤔🤔

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    球技大会ないの一緒ですね!
    良かったです同じ方いて😆

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

私のところは小学生の時は球技大会と運動会があって、中学は体育祭って名前の運動会だけでした!
あと年に一回、部活動対抗リレーがありました😚