※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那が買ってきたブラジル産の鶏肉について、明日消費期限でドリップが多くてネバネバしているのは正常でしょうか?国産とは違うので心配です。

旦那が買ってきたブラジル産の鶏肉(解凍品)、明日消費期限なんですがドリップすごいしネバーっと糸引くんですがこれ正常ですか…??
普段買う国産のはこんなことならないんですが😰

コメント

あっぷる

やめた方いいと思います。。。
期限に関わらず、糸引いてるのは危なさそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

危なそうですよね😱なにこれーと思いました😰

• 5月18日
めるしゃん

臭いどうですか?!
臭いやばかったら捨てます笑笑
怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いは普通です🥹でも気持ちよく食べられる気がしません💦

• 5月18日
ママリ

糸引くのはやばいです💦
ブラジル産の解凍肉、買うこともありますがそんなの見たことないです😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばそうですよね😰旦那に聞いたら前買った時もこんなだったと言ってます😰買うなよ💦

• 5月18日
りん

鶏肉たまに国産でも消費期限内でもネバっとしてるのあるような気がします。
匂いとかなければ大丈夫だと思います🐔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

においは普通です。でも食べる気しないくらいにドリップベタベタです😇

• 5月18日
ドレミファ♪

消費期限よりも冷蔵がきちんと管理されてないんじやないですかね🙄
傷んでしまったのかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チルドルームに入れていて、同じ日に買ったほかの肉はドリップなども出ず綺麗なままです💦豚肉ですが💦旦那に聞いたら前買った時もこんなだったと言ってて😇もう旦那には買い物行かせない🤮

• 5月18日