※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが笑っている時に急に驚いた表情を見せることがあるのは普通のことですか?発達について心配している方がいます。回答をお願いします。

生後8ヶ月になり、前よりもキャッキャ笑うことが増えました。喜ぶ時は両手を上下にブンブン振ってます。でも、ブンブンした後に我に帰ったようにきょとん😐とすることが時々あります。

こんなに笑ってたのにすんってなることってありますか?😨ママリで検索したら質問されてる方が発達のことを心配していて私まで心配になってきました😖💦

どなたか回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ9ヶ月です!
うちも喜ぶ時両手を上下にぶんぶん振ってて、キャッキャ笑うことも増えてきました😊
ぶんぶんした後もキャッキャ笑った後もすんっ😐としますよー!
全然気にしてなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

可愛いですよね🌼
    同じ方がいで安心しました。私の気にしすぎかもしれません💦😭

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなことが気になってしまうのわかります😭
    でも今のかわいさはほんと一瞬ですし、もし発達に何かあるとしてもわかるのはまだまだ先なので、心配するよりかわいさを堪能しましょう🥰

• 5月20日
ママリ

うちもそうですよ、キャッキャっ!スンッてなります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭

ありがとうございます😭一つ一つが気になってしまいます💦

• 5月19日