※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は特に予定もないし暑いし家でゆっくりしよーって昨日から言ってて…

今日は特に予定もないし暑いし家でゆっくりしよーって昨日から言ってて、朝になったら旦那がやっぱり出かける言い出してちょっと出かけたんですけど

別にこっちは一言も出かけたいとか言ってないし旦那が自分で出かけるって決めたんですよ。
なのに眠いのか何なのか知らないけどずーっと機嫌悪い👊

怒るほどのことじゃないのにすぐ子どもたちも怒られ、話しかけても不機嫌な声やし👹

まじで、は?なに?お前が自分から出かける言うてきたんやんな?なんで勝手に不機嫌になって意味わからんし何も楽しないんやけどって感じで👹

でもそれ言うと喧嘩になるしせっかく出かけてるのに子どもたちも可哀想やしで言いたかったけど我慢しました笑
めっちゃストレス😇笑

そんで帰ってきたら即寝😌
子どもたち遊んどるだけやのにうるさい、静かにして!とか言われて
ほんならお前が出てけよ静かな場所へでも言って気の済むまで寝てこい、おらんほうがこっちも心穏やかに過ごせてハッピーですから😊

あーほんとイラつく、子ども達おるしこのイライラぶつける場所ないしほんとイライラしすぎてハゲそうすぎて書きました😂

コメント