※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

イオンカードに問い合わせて30分経ちましたが、5分以内に電話かけ直すよう言われたので、かけてもいいでしょうか?

イオンカードに問い合わせして5分以内に電話かけ直すので必ず出てくださいって言われて30分経つんだけどそろそろかけ直していいかな…??笑

コメント

さくら

30分たつなら
さすがにかけ直して良いと思います🥹🥹

• ぽん

ぽん

いいですよね😅
    カードと本人照らし合わせるのに生年月日、電話番号聞かれて
    この番号にかけ直して大丈夫ですか?って最後また言われてるので番号間違えられてるわけでもなさそうですよね…笑

• 5月18日
  • さくら

さくら

いいと思います(笑)😅
    気が長いです👏

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

かけてみたらもうしばらくお待ちくださいって言われました😂

• 5月18日
  • さくら

さくら

えー!!!
    待つなら待つで5分後にって言ったならひと言電話欲しいですよね💦
    動くに動けない😭

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

結局かけ直しますって言われてからぴったし1時間後でした🤣

• 5月18日
  • さくら

さくら

待たせすぎですね😅
    怒らないのもすごいし
    見習います( *´꒳`*)

• 5月18日
  • ぽん

ぽん

めんどくさいので「大変お待たせしましたー」って言われてはーいで終わらせました😂

• 5月18日