※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊活

1ヶ月ちょい前から2人目欲しくて妊活中。生理予定まで1週間。検査薬フライングで数個使ってしまった。

1ヶ月ちょい前から2人目欲しくて妊活してます(^^)
次の生理予定は約1週間後。
旦那の仕事が段々ハードになる前にうまいこといかんかなぁ〜(>_<)

妊娠検査薬買っておいたのをフライングで数個無駄遣いしちゃった💦 あまりにほしくて、 眠だるいからもしや。。?!とか お腹の調子が変。もしや。。?!って何かにつけて検査しちゃった^^;

コメント

みかん

わかります〜〜😭
すぐに、
え?もしかして?💓
と期待しては生理がきて、あぁー😭😭😭
となってます😫💦

• とりにく

とりにく

わかってくれますか〜!来週の予定日1週間くらいすぎるまでがまん。。w

• 4月1日
  • みかん

みかん

わかりますよ〜〜😭❣

つい2日前も
    旦那にお風呂で
    今月はどうかな〜〜?💓☺
    と話してたら
    お風呂上がり体拭いてて
    たらーっと血が😞笑

• 4月1日

わかります〜(´-ω-`)
私も来週生理予定日でフライングしようか辞めとこうか毎日悩んでます(´-ω-`)笑
下腹部痛が酷くて期待しちゃってます笑

• とりにく

とりにく

なにかしら理由つけちゃいますよねw 痛みがあるんですか、大丈夫かな😣

• 4月1日
ひなまま

わかりますー😭😭私もあと約1週間後が生理予定日なんですが気になりすぎてフライングいつしようか迷ってます😱😱💦私今回排卵日前後に仲良し出来なかったので出来てる可能性が低いだろうなぁとは思いますがいろんな症状おこるごとにもしや妊娠??と思ってしまってます😂😂💦

• とりにく

とりにく

同感してくれる方多くてちょと嬉しいですw
    あたしたちもできる時はなるだけしましたが、寝かしつけに時間がかかり、その間に旦那がお酒飲んじゃって^^;
    感覚鈍くなって最後までできなかったり^^;

• 4月1日