※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
家族・旦那

夫が借金と風俗通いを認め、離婚を迫るも「離婚はしたくない」と言われ、再構築か悩む女性。信用できず、子供や未来を考え悩む。

借金して風俗通いが発覚して問い詰めたら
白状したから離婚突きつけたら
「離婚はしたくないんだと」言う旦那氏。
理由は子供の成長を見届けたいからだって
あぁ、私への愛は無いんですね。
勝手だし悲しいしでいろんな感情が大爆発
借金は先月全額返金したって言われたけど
証明もないし信じる訳ないし
風俗はもぉ行くつもりがなかったって
嘘つけ、スタンプいっぱいのカード持って
次行かないは信じる訳ねーだろ。
何もかもが信用出来ない
他の女とヤッた手で触られたくないし
他の女が咥えたり穴に入れたモノなんか
触りたくもないし。
離婚したくないって言うけど
婚姻関係続けてても刑務所のような生活よ
って、行っても「仕方ない」の一言
子供が可哀想。
けど長女はパパっ子だから離婚も胸が痛む
借金も風俗も二度としないと誓わせて
再構築を選ぶべきか...
どの道を選べば幸せな未来になるんだろう

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

酷い旦那さんですね
借金も風俗も病気ですからまた必ず行くと思います

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    そうですよね、もはや病気ですよね。
    うちの旦那性欲が異常に強くて
    毎日でも出来る人で
    産後誘いを断り続けてたら
    当時28歳の私に
    「その歳で性欲ないのは病気だ」
    と言われたことがあります。
    セックス依存症の病気はあなただよ

    • 5月18日