※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

自己責任を感じているけど、他者の理解が得られない状況に悩んでいる。仕事や家庭でのストレスが重なり、自分に問題があるのかと考えている。周囲の人たちはどうやって強く生きているのか不思議に思っている。

全部自分が悪いのか?

え、絶対そっちが間違ってるだろって思うけど、向こうが聞く耳持たなかったらどうしようもないですよね
荒んでくばっかりだわ
仕事も旦那そういうの重なって、あれ?これもしかして周りじゃなくて全部自分が悪いんじゃないのってそれだけ思うようになりました、他に気持ちはないです
あきらめ?なのか悲しいのかわからないけど、考えすぎって片付けられてしまうことでしょうがないんですかね、
みんなこうやって強く生きてますか?
抽象的ですみません

コメント

はじめてのママリ🔰

お互いの意見が折り合いつかないみたいな感じですかね?
めんどくさいからハイハイって言っときますが私は間違ってないからな〜🙄と思いながら友達に愚痴ったりして生きてます🤣