※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

女性は、お昼寝して掃除し、土曜は飲み会。散髪してストレス発散のため焼き鳥と酒を買いたいけど、暑くて行くのが面倒くさいと悩んでいる。

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵お昼寝タイム😴
その内に掃除して昼🍚🥢😋❤

🦍は今月と来月1日の土曜は飲み🍻
よくそんだけあって行ってられるな‼️
今朝も散髪行くって、まだそんなに伸びてないわ‼️身軽で良いですね~⁉️💢

ストレス発散に夜は焼き鳥買って酒買って飲みたいな🍻💓
チュパベリꔛも心配するほど蕁麻疹出なくなってるし...‎🤔
でもクソ暑いから夕方に行かなきゃかなぁ😔💭そうなると面倒臭くなるんよな🤣💦

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

美容院頻度高いといらっとするよな🤐💭
うちもパーマ高いのに
パーマよく当ててていらっともする🤣
時間もかかるよね😠

焼き鳥いいじゃん😚💛
そしよそしよ😆

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おとち、こんち😆🌟
    子が居ると余計だけど私よりやたら行くとか、もうツルッパゲにしてこいやと思うわ🤣

    今まだ暑いから行くタイミングに悩むわ😔💭

    • 5月18日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    女の私たち以上にいくの腹立つよな🤣🤣
    つるっパゲ🤣🤣🤣🤣希望🥹

    夕方涼しくなったらがいいね😆

    • 5月18日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    かなりな💢💢
    もう毛無くせやと思うわ🤣🤣

    だよね👍✨

    • 5月18日