※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

赤ちゃんが欲しいけど授かれず、友達や隣人が子供を持つのが羨ましくて自信を失っている。息子にお兄ちゃんになってほしい。自暴自棄になりそう。

赤ちゃん、なんで私のところにはきてくれないの??
友達も3人目が生まれて、お隣さんも私よりかなり年上やのに二人目臨月迎えて。。そんな大きなお腹見せられたら羨ましすぎるよ。。。息子をお兄ちゃんにしてあげたい。。
通院して半年経つけど授かれない...
わたしは二人の子供を育てれる器じゃないのかな。。
自暴自棄になりそう

コメント

びっくり

10年かかりましたよ‼二人目できるのに…(*_*)

サクラ

私は6年タイミングから始まって人工授精9回して、採卵2回、移植5回目で授かりました😅転院して半年でした😊8歳も空くと3人目のラッシュもいつぞやに終わってる状態で😂自分の気持ちとの戦いというか💦でもきっと赤ちゃんタイミングを待ってるんですよ😊ここぞってタイミングで来てくれると思いますよ。今の息子なら赤ちゃん来てもお世話手伝ってくれるし高齢出産になる私にはちょうどいいタイミングだったのかなって思います😊コウノトリが飛んで来ますように🙏🏻

ゆぅ~♡

分かります(*´Å`*) 
すごく気持ち分かります!
7歳の息子がいるんですが…
兄妹つくってあげたいと。。
なのに周りは3人目を産んでる…
焦ります(•✞_✞•)
神社に行くと絵馬に…
ままのおなかにあかちゃんが
できますように。と書いていて
ごめんね。って思っちゃいます!
私は妊活半年しては休んでの
繰り返しで2年たつんですが…
まだです(*´Å`*) 
薬で排卵させないと自力でできない
ので、難しいです!!
お互い2人目が授かれると
いいですよね(xдx;)
頑張りましょうね!!

きみっっ

私は通院して1年です。上の子は4歳です。私の回りもどんどん2人目3人目❗
可能性が有る限り頑張りましょ❗
今日、3回目の移植をしてきたところです。