※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

つい3日前に妊娠発覚しました🤰💓どうしても年子で欲しくて結婚式が7月29…

つい3日前に妊娠発覚しました🤰💓どうしても年子で欲しくて結婚式が7月29日にあるのですが、そこで友達にはサプライズ報告をしたいと思ってます!たぶんその頃には安定期入ってすぐくらいだと思います!マタニティ婚をした方にお聞きしたいのですが、身長157センチあります。靴はレンタルなのですが、ヒールは一番低いのではなく4センチくらいのものにしました!それで当日も大丈夫だと思いますが、二次会では膝丈くらいのドレスにしようと思っていてヒールは7センチくらいを予定していました。まだ何も買ってないので迷っているのですが、皆さんはどうされましたか?あと、いまのところドレスは一番小さいサイズの5号👗がぴったりなのですが、そこからどのくらいにアップしたよーとかあくまで参考までに教えてください( ˇᴗˇ)。o*

コメント

ミッキィ

おめでとうございます✨
二人目は一人目よりお腹の出が早くなります💦
どのくらい大きくなるか想像出来ません。。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうですよね!
    ありがとうございます( ˇᴗˇ)。o*
    8ヶ月くらいでやっとでたくらいだったのですが、母には安定期くらいに出るよーと言われました!

• 4月1日