※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニンテンドーSwitchをもらえるか悩んでいます。家族はゲームに興味がないし、子どもは4歳で早いかな?活用できるか不安です。

ニンテンドーSwitchをお持ちの方、お使いの方いますか🙋??

家族が使わないからあげると言ってくれたのですが、Switchで何されていますか?

夫婦ともゲームにハマるかは微妙だし、子どもは4歳でまだ早いような?
もらえるならもらうか?と悩み中です🤔
フリマサイトで売ってもいいと言ってくれていますが、せっかくもらうなら活用したいのですがSwitchってどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うち息子4歳ですが3歳の時からやってますよ😌
ココ最近になってやっとちゃんと使い始めた感じですが😅

マリオのゲームや
私がスポーツ系の体動かすソフトやったりしてましたが
今妊娠してからはできてないので
また産んだ後やる予定です🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!お子さんすごいですね😳✨笑
    4歳とかでも使える感じなんですね!
    これから暑くなるし室内遊びでもいいですね🤔

    わ!なんかもう全然詳しくなくて想像と違いました🤣
    DSで時が止まってました。
    調べてみたのですが、スポーツめちゃくちゃ良さそうですね!!

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使えますよ😌
    ソフトによって全然遊び方も違いますけど
    私が今安静で外に遊びに行けないので
    家の中で遊べますし
    暑くなったらかなり便利です✨️

    私もテレビゲーム持ってたことなくてDSが最後でしたけど
    テレビ繋いでやったらみんなで出来ますし
    ボーリングとかテニスとかでも遊べるので
    そういうので息子と遊んでます🤣

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊べる幅が広いんですね。
    安静にされてるんですね😣
    私も寝たきり安静でした💦あと少しが長いですが無理をされないでくださいね☺️

    テレビ繋いだら大画面でいいですね!ヤマダ電機で見たことあってびっくりしました🥺
    スポーツやってみたいです💕💕💕

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人で集中するようなテレビゲームみたいなものばっかりじゃないので
    そういう点では良いと思ってます😌
    ありがとうございます😭✨️

    スポーツ系のやつ
    真剣にやったら本当にいい運動になります🤣👊

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家族で遊べるのいいですね!!
    親もある程度理解して渡したいですし(笑)

    運動をしたいと思っていたので、Switchめっちゃ楽しみになりました😆✨

    • 5月18日
COCOA

とても楽しい反面、子供のタイプによっては面倒にもなりかねません、
うちは車で15分程の実家にあるので、週1回やりに行ける日を作ってるので困る事は比較的少ないです、
出来る曜日や時間を限定して、この時間以外はしまっておく、って事を最初からのお約束にすれば、常にゲームやりたい、って言われる可能性は少なくなるのかなと思います、
ちなみにうちの子は5歳位からスイカゲーム→マリオパーティー→マリオのアクションゲーム→ドラクエビルダーズって感じではまってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいんですね!!やっぱり中毒性がありますよね。
    たぶんハマるとは思うので、欲しがるまでは親が使おうかなと思います。
    貴重なご意見ありがとうございます。

    マリオとかもうそんな小さなお子さんでもできるのがすごい🤣👏
    ゲーム界隈詳しくなくて、時代についていけません🤣

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子は年中からどうぶつの森やってます☺️
年長になったころにはスプラやポケモン、小学生になりましたが、やわらかあたま塾にハマってるみたいです☺️
たまにYouTubeもみてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうぶつの森私も好きでした〜🥺(キューブの時代ですやばい、、笑)
    ポケモンも今大人気ですもんね?!聞いたことあるゲームばかりです!

    というか、YouTube見れるんですか?!カルチャーショックがやばすぎる。。笑

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

わたしもどうぶつの森すきです🥰💕
たのしいですよねー!
ネット環境さえあればYouTubeも見れますよ🥳
たまに家族でマリカもやったりしてました!
今時switch持ってる子も多いみたいですしなくても損はないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    のんびりまったりしてていいですよね💕
    草ボーボーになりがちです😅

    家族で遊べるのもいいですね!
    買うとなると悩みますがもらえるなら貰ったほうが良さそうですね!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

うちはもともと持っていたので2歳からやっています😊
子供ができるゲームも多いし
YouTubeも観れるので助かってます

はじめてのママリ🔰

子供が寝たあと夫婦で夜な夜な桃鉄やってますw最近桃鉄ワールドみたいな世界のマップが出たので欲しいなぁって言ってるところです☺️
あとたまに子供がYouTube見てます!