※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

11w3d。食べ悪阻だけど吐いた。空腹➕横になると気持ち悪くなってきて➕咳…

11w3d。
食べ悪阻だけど吐いた。
空腹➕横になると気持ち悪くなってきて➕咳き込んでその勢いで吐いた。
空腹だったから、吐けるものがなくて何も出てなかったけど…💦
昨日の健診で、助産師さんと話して夜中に食べるとその分お肉つきやすくなっちゃうからね〜と話していて、やっぱそうだよねと思い今日は寝る直前までほとんどつわりなかったし夜中の空腹我慢してたら、ものすごい吐き気。
やっぱり食べ悪阻ピークじゃん😭
GW明け(10w)よりはマシだけど、その時から絶対ピーク。
食べ悪阻だから吐かないと思ってたのに、結局吐いて食べ物口に入れたらスッキリ✨

食べ悪阻って恐ろしすぎる🥺

コメント