※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

妊娠中に嫌がらせを受け、警察に相談したが証拠がなく対応されず。最近また嫌がらせがある。マタハラは訴えられない?

マタハラって訴えられないんですかね?
もう1年以上前の話だから今更訴えることはしないけど

妊娠8ヶ月くらいのとき、幼稚園のお迎えに自転車で行ったら
後ろからわざと自転車で突っ込んできた同じ学年の夫婦
『あっ、うまれちゃうね〜』わらわらわらわら
って、、、

警察に言ったけど、やったって本人が認めても、監視カメラで映ってないとだめっていわれてしまって、、、

小学校も同じで、最近またうちの子に嫌がらせしてきて
ほんとどうしていいかわかりません

コメント

はじめてのママリ🔰

マタハラっつうか普通に交通事故、もしくは故意なら傷害ですね。
周りに目撃者いませんでしたか?

いつ何をどのようにやられたのか、その時の相手の服装、自分の服装、天気はどうだったかなど事細かに書き溜めて弁護士に相談すると良いですよん

• mama

mama

マタハラです
    そいつの息子も何回もやめても言ってるのに親の前でカンチョーしてきました

その時はみんな幼稚園のお迎えで忙しかったので見てる人いなかったです

じゃあ、自転車でいくなよって話なのですが、2人目がベビーカー拒否で、急に走り出したりする2歳後半の子を8ヶ月のお腹でついていくのが大変だったので自転車で行っていました。幼稚園までの距離的が200メートルないくらいなので

2人目も前に乗せていたこともあって
    (向こうもそれも知っています)
    余計にバランス悪く転けるところでした

ちなみに、幼稚園の中は自転車から降りなきゃ行けないので突っ込んできたのは間違いなくわざとです

• 5月18日