※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはまま
子育て・グッズ

ヒップシートは2歳の子供を抱っこする際に便利ですか?2歳で10kgの子供を抱っこすると疲れますか?2歳になるとすぐ使わなくなりますか?

ヒップシートってあった方が楽ですか?

今2歳で10kgくらいなんですが、歩くの疲れると抱っことゆって腕が疲れちゃいます😫

2歳だとすぐ使わなくなっちゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1〜2歳なら買います!
3歳でヒップシートたまにまだ使いますが2歳7ヶ月だともう買わないかもしれないです💦

B型ベビーカーの方がめっちゃ使ってます!!
あとグスケット?の方がかさばらないしいいのかな?って思います💦
ヒップシートは夏は腰周り暑すぎるしかさばります💦

• こはまま

こはまま

そうなんですね😭

グスケット持っていて使うとまたら辺が痛いみたいで泣いちゃいます😣

• 5月17日
ラティ

ヒップシートというよりは、
私はグスケットっていう抱っこ紐?がオススメです☺️
20kgまで使えます✌️
写真つけますね🙌

• こはまま

こはまま

グスケット持っているのですがまたら辺痛いみたいで泣いちゃうんですよね😣

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うちは腰が無理すぎて全く使わなかったです😭強いほうならいいと思いますよ!ウエストポーチ?斜め掛けバッグに子供乗せてました😂

• こはまま

こはまま

やっぱり腰痛くなるんですね💦

それもいいですね😂

• 5月17日

今年3歳になる年ですが、私はとっても大活躍です✨

ねこ

腰と恥骨がかなり痛くて1歳で買いましたけど一度も使ってないです😂

はじめてのママリ🔰

同じ年齢で体重も同じくらいです。私はですがヒップシートなしでは外出できないくらい大活躍してます😊
すぐに抱っこ抱っこになるので💦。