※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけねこ
お出かけ

沖縄で子連れ(5歳と2歳)におすすめの綺麗なホテルを教えてください。場所やコストは問いません。

沖縄、子連れ(5歳と2歳)、綺麗なホテル、この条件でおすすめを教えてください!!

・場所、コストは問いません。

お願いします!

コメント

ママリン

子ども生まれる前に夫婦で行ったのですが、シェラトン沖縄良かったです。ホテル綺麗だし、アクティビティも充実してるのでホテル内だけでも楽しめると思います。
何よりもロビー前にお魚が泳いでる池があって、大人の私達もテンション上がったので、お子さんだったら絶対喜ぶと思います。うちも息子連れてくなら、またここでも良いなと思ってます😊

• みけねこ

みけねこ

ありがとうございます❣️
    調べてみます✨!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ハイアットリージェンシー瀬良垣きれいで、子連れも多く、ホテルのプールの種類も何種類かあったのでよかったです☺️

• みけねこ

みけねこ

ありがとうございます!✨
    調べてみます😍

• 5月19日
ママリ(26)

ハイアット瀬良垣 綺麗でしたよ😊接客は微妙でしたが。
ヒルトン瀬底も割とできて日が経ってないので綺麗でしたが虫が多かったです😂
あとどちらもキッズプールはないと思っても良いほどのものなので。。ホテルで過ごす日があるのであれば退屈になっちゃうかもです。

場所が南部エリアですが
琉球ホテル名城ビーチかなりよかったです!キッズプール、プールの数も充実していてご飯も美味しいので個人的に今1番気に入ってます!
部屋も綺麗でしたになにより館内いい匂いです☺️笑

• みけねこ

みけねこ

ありがとうございます!
    ご飯が美味しいの最高ですね😍
    さっそく調べてみます❣️

• 5月19日
tomo

もうでてますが、私も琉球ホテル名城ビーチがお気に入りです✨

できたばかりなので綺麗ですし、遊具付きプール、海も目の前ですぐ行けます✨
干潮だとタイドプールで磯遊びも楽しめます☺️
カニやヤドカリ、魚の観察などできました💕
あとキッズルームもあります(5歳のお姉ちゃんは物足りないかもですが)!

空港からすぐなのでアクセスもよく、ウミカジテラスやかりゆし水族館もすぐです🚗

クラブラウンジ利用できるプランだといつでも食べたり飲んだりできて、もう最高です🥹🫶🏻

ハレクラニとルネッサンスリゾートオキナワも泊まりましたが、
ハレクラニはとっても綺麗ですが大人向け。
ルネッサンスは改装工事が住んでて部屋は綺麗ですが、プールや外のトイレや更衣室は古めで汚く感じてしまいました💦

• みけねこ

みけねこ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!しかも条件がめちゃくちゃ最高ですね😍❣️

琉球ホテル名城ビーチ第一候補にしたいです!
    ありがとうございます💘

• 5月19日