※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

助けて貰いたいけど助けて貰えない私の話結婚と同時に妊娠が分かり、ス…

助けて貰いたいけど助けて貰えない私の話


結婚と同時に妊娠が分かり、スタートから情緒不安定だった私。
そんな私を精神病と罵った夫。
理由は、夫の不倫相手がdのwだったから、そんな言葉が簡単に出てきたそうな。
そして、そのdのwは
私の妹の勤め先のdであり、結婚後暫くしてそれが分かると
私と妹を仲違いにして、爆破。
その後私を精神病者にして、爆破。
お腹に子どもが居たが、暴言と暴力の日々。
その上、金が無いから働けと妊婦に言い放つ。
初妊婦は何処も雇わない。
母親は生活させてもらってるから、言う通りにしときなさいと。
妹の勤務先のdのwと不倫してるとは知らずに。


子どもが産まれて暫くは良かったが、
2人目不妊に陥ると、
(原因は夫の精子は4割のみ正常。あとは✖️だった)
暴言暴力が悪化。
お金を執拗にせびる日々。生活費もあまり貰えず、足りないから下さいと言う度に大喧嘩。
家の中を追いかけ回されて暴力の日々。


無事に2人目を授かるが、授かって直ぐに些細な喧嘩からお腹をバコンと蹴られて切迫流産で入院。
お腹にいる時から度々の家出。
確かにイライラしていたのは認めるが、更にイライラさせる、いつもケンカ越しだから。
2人目の出産予定日前に夫は家出。
マンションで不倫相手のdのwや、キャバ嬢と逢瀬してたらしい。


親は、私の事を心配して度々来てくれていたが、
今は夫の大々的な図らいのおかげで、全く来てくれなくなった。
関わりたく無いらしい。
誰かに助けて貰いたくても、助けて貰えない日々。
少しイライラしただけで、
夫は録音と録画を繰り返す。


そもそも元は誰のせい?
発端全て夫だよ、早く◯◯◯。

コメント