※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん、お子さんに言ってしまった言ってはいけない一番最低な言葉って何かありますか?

皆さん、お子さんに言ってしまった言ってはいけない一番最低な言葉って何かありますか?

コメント

いちご🍓

突発性発疹の時にあまりに機嫌が悪い日が1週間続いて息子が1番きついはずなのに、イライラと疲れで、ギャーギャーうるさい!いい加減にしろ!と怒鳴ってしまったことですかね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発、不機嫌病と言われるほどですもんね(>_<;)
    怒鳴りたくなる気持ちわかります(>_<)

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

うっとおしいな!!😡ですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人お子さんいて後追いとかされたりケンカばかりされたら言ってしまいますよね😭

• 5月17日
はな

こども園入園してから毎日「僕こども園嫌だ。」「ママと一緒がいい」と情緒不安定気味で、、、
家でひどく癇癪起こして私もイライラが止まらず「もう無理!もうこども園連れてく!」って言ってしまいました😰
それから何度も不安そうな顔で「僕が悪い子だからこども園連れて行くの?」って聞かれるようになって、もう大反省です。
母親失格です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癇癪起こされると、こっちが泣いて暴れたいですよね😭

そう聞かれるようになると、ごめんね😭ってなりますね💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

言うこときかなすぎて、
ママの子供じゃないと言ったことですね…
言葉わかる頃だったので〇〇のママ!と泣いてて申し訳なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言いたくなりますよね(>_<)
    私も、あなたのママやめたいと言ったことがあります。。

我が子メンタル強すぎて無反応でしたが😭

• 5月17日