※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで14日にらくらくメルカリ便で届いた商品について、送った時のメッセージに返信がなく不安になっています。連絡がないまま受け取り評価される可能性があるので心配です。初めての経験で不安です。

メルカリ受け取り評価このままされないのでしょうか?

14日にらくらくメルカリ便で届いています😣
発送しましたのメッセージ送った時に返信が無かったのでこのまま連絡もない可能性ありますよね?
まだ数回しか取引きした事がありませんが、この様な事は初めてです。届いてるかも不安になります💦

コメント

はじめてのママリ

何度か4日、5日後に評価される事ありましたよ🤦‍♀️家を空けていて、、という方もいました!でもこちらとしてはせめて届いた次の日に評価かなにかしら連絡はほしいですよね🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日後に評価される事あるんですね!!!
    そうなんです、、せめて何かしらの連絡等欲しいです🥲

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

400近く取引していますが、そういう人はたまにいます😓
やはり無言取引の人に多いです。
4〜5日後に突然評価されることもあれば、期限がきて事務局により取引終了することもありますが、私は催促せずにいつもほったらかしにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり居るんですね💦返信来ないなと思いつつプロフィールみると何も書かれて無かったので、連絡来なそうだなと思ってしまいました💦
    催促せず、そのままにしようもおもいます😌

• 5月17日