※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の男の子向けの性教育の本を探しています。体の仕組みや性教育について学べる本をオススメしてください。

5歳の男の子の性教育の本。
オススメありますか?

小さい頃からおちんちんを触るクセがありましたが、最近勃起することを意識し始めたようで、おちんちんが三角になってるーと楽しそうに教えてくれます!
この機会に本格的に性教育をしてあげたいと思っています!

男の子の体の仕組みなどについても学べる子供向けの体についての本や、性教育の本などあればオススメを教えてください!
図書館でチラッと見ましたが、これだというものにたどり着けませんでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おちんちんの絵本
とかは娘にも読み聞かせをしたことがありますが。

ダメでしたか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    図書館では見かけなかった気がします💦
    子供向けの絵本コーナーを見たり、体の本のコーナーを見たり、パラパラ見ただけだったので見落としもあったかもしれません😓
    今度よく確認してあったら借りて見てみたいです!

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは図書館で借りました^ ^
    ママリさんの市の図書館はスマホでウェブ検索とかできないですか?

キーワード検索もできるし、行く前に在庫あるか確認して予約も出来たりするので便利なんですけど、、、^ ^

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

検索できました😳
    行ってみて、ある中から借りることしかしてなかったので機能を忘れていました!
    今度図書館に行く前に検索してから行きたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 5月18日