※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドとシー、24日と25日どちらが混雑しているか教えてください。子供は5歳と3歳(もうすぐ4歳)。最近の混雑状況が知りたいです。

来週24日、25日でディズニーランド、シーに行く予定なのですが、どちらの日にランドに行った方がいいでしょうか?
平日も今は混むのでしょうか?
子どもは5歳3歳(もうすぐ4歳)です。
もう7年ほどディズニーに行っておらず、最近のディズニーは全然わかりません💦
アドバイスお願いします😊

コメント

レンコンバター

金曜日ランド、土曜日シーにします⭕️
最近は結構空いてるらしいですよ🩵
開園待ちとかせず、9:30頃到着するようにいけばそんなにストレスないかと思います🙋‍♀️
去年レストランもモバイルオーダーができました!入園後にモバイルオーダーで予約したら待たずに食べれます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    遠方で夜中車で行くので、早朝着く予定です😅
    モバイルオーダーも初体験です!
    頑張ります(^^)

• 5月18日
  • レンコンバター

レンコンバター

そしたら朝イチですね。あまりまたないことを願います🙏
    朝イチ入園したら乗りたい乗り物のパスをアプリすぐ取得してくださいね😊
    ショーも面白いので是非!
    抽選なんですが、みてみたい時間の1時間前くらいにエントリーしてみてください。
    当たりますように🎯

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

エントリー1時間前がいいんですね😊ありがとうございます!
    楽しんできます(^^)

• 5月18日
on

毎月数回ディズニー行ってます。

ここ最近は修学旅行生が増えてきた影響で平日でも日によって混んでる場合もあります!あとはGWが終わったから空いてると思ってる人や来月からチケット代が上がるのでそれまでに行こうという人、シーの新エリアオープンで混む前に行っておこうという人が多いです😊

ランドに行く日が少しでも空いてる方がいいなら24でしょうか。
それでも金曜日ですので結構混んでると思いますが😅
あくまでも土曜日に比べたら空いてるというレベルです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    金曜は混んでるのですね😅
    ランドの方が子どもが楽しめますかね?子連れは初めてなので楽しめるように頑張ります!

• 5月18日
  • on

on

アトラクションの数とパークの造りだけで見ればランドの方が子連れ向きですが、だからと言ってシーが子連れ不向きという訳ではないのでどちらでも楽しむことは出来ますよ😊

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!子どもたちがトイストーリーが好きなのでシーも楽しみです(^^)ありがとうございます!

• 5月18日
ママリ

去年の5月は空いてたんですが今年すごい混んでます😭空いてる日を狙ってた我が家は結構きつい混み具合でもう閑散期なんてないんだなって感じです…
ホテルはハッピーエントリーのないホテルなんですかね?
混雑だけで考えるなら24ランドにしますが、2日目の買える時間が早いとかで夜までいられないなら私はビリーヴ見たいので1日目にシーに行きます🩷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます !
    そうなんですね😅車移動なので、普通のホテルです!
    2日目も宿泊するので、夜までいれます😊
    最近のディズニーは混んでるのですね、、、覚悟していきます!

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

今年はGWは空いていたのですが、今週あたりから平日も休日の日並に混んでいる日もあります。

もう、混んでいるものとして挑んだほうが良いです。

シーは新エリアのテスト運営(スニーク)にあたったら、ラッキーですね。。(その分混むと思いますが。。)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    そうなんですね、、ゴールデンウィーク後やから空いてると思ってました😅
    乗りたいものだけ乗ってあとは雰囲気楽しみたいと思います!

• 5月18日