※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

一ヶ月の赤ちゃんの外出時の洋服について教えてください。

みなさんいつも大変お世話になっています🌟もう産まれて一月が過ぎ、一ヶ月検診も無事終え、そろそろベビーカーや、抱っこ紐でお散歩に行きたいと思っておりますが、外にお出かけの時、赤ちゃんにどのような洋服を着せていますでしょうか?いまいちよくわからなくて、みなさんが着せている服装を教えて下さい✨‼️

コメント

あい

ロンパースにカバーオール着せてその上にモコモコのベストと帽子で靴下も履かせてます😊

• CC

CC

りなままさんありがとうございます✨帽子と靴下があると寒さしのげますよね🌟ありがとうございます🎀

• 4月1日
ちぃ

肌着一枚に、ツーウェイオールですね。寒い日は帽子と靴下履かせています^^

• CC

CC

ちぃさんありがとうございます✨靴下、帽子はあると全然違いますよね✨靴下一足しか買って無いので、買い足します🎀ありがとうございました🌟

• 4月1日
まーさん

肌着に足付きカバーオールを着せてモコモコの抱っこ紐ケープを付けてます☺️
この季節、外は寒いけど電車や外出先の室内は暖かいのであんまり厚着させるとママと体も密着してるから暑すぎると思ってあまり厚着させてません😌
電車など暖かい場所ではケープをはずしたりして調整してます。

• CC

CC

クッキングママさんありがとうございます✨確かに、場所によって暑いですよね💦行く場所によって考えて着せて行ったり、ケープを持って行ったりするべきですね‼️とても参考になりました🎀ありがとうございます🌟

• 4月1日