※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
妊娠・出産

マタニティブラとショーツについて質問です。西松屋で探しています。オススメがあれば教えてください。価格は抑えめでお願いします。

皆さんはマタニティブラはしてますか?今7カ月で今までの普通のブラをしていますが、締め付けが良くないと聞きマタニティブラに変えようとおといます。
またショーツもマタニティに変えた方がいいですか?
先ほど西松屋に見に行ったのですがたくさんあってどれが良いか分かりません>_<
オススメとかあったら教えてくださると助かります。
ちなみに金銭的余裕がないため高いのは変えないので西松屋くらいの値段で探してます(´•̥ω•̥`)

コメント

CHAEYOUNG

西松屋で上下セットのワイヤーなし、授乳もできるやつ買いました♥(ˆ⌣ˆԅ)
1500円くらいだったとおもいます!!

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    授乳できるやつの方が今後助かりますよね(^^)セットで1500円!!やすい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾明日もう一度行ってみまーす♡

    • 4月1日
えり

西松屋で上だけのワイヤーなし買いました!
ふたつで2000円しないくらいでした!
パンツも3つ入って980円とかで買いました。
西松屋安くていいですよね(^-^)

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日初めて見に行って安いから良いなーって思いました(^^)
    授乳ブラもたくさん種類があってどのタイプが良いか迷いました(T ^ T)

    • 4月1日
  • えり

    えり

    いいですよね!

    あたしも迷って授乳できるブラにしました!
    母乳パッドもつけれます!
    締め付けなく楽です。
    パンツもマタニティパンツです!
    お腹もすっぽり入って温かいです♡

    • 4月1日
  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    早速明日見に行ってみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    マタニティパンツもその3つセットのやつを買おうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧︎安いし♡
    ありがとうございます😊

    • 4月1日
  • えり

    えり


    グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます(^-^)

    見てきて下さい♡
    パンツまだ売ってるといいですがw
    いえいえ( *´︶`*)

    • 4月1日
ゆな

普通のやつつけてました😂😂
サイズアップしたんであったやつ買いましたが。゚(゚^ω^゚)゚。

締め付けは苦しくなる人とかもいるからじゃないですか??
マタニティ用でしたら授乳ブラの方が長く使えると思います✨

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今のところ苦しくはないんですが、ブラの後がくっきりついてるので締め付けてるのかなぁって…(T ^ T)
    なので授乳ブラ買ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    • 4月1日
かな

マタニティブラ、ショーツはいてます!
西松屋で買いましたよヽ(*^ω^*)ノ
変えた方が、楽チンだったので変えてました!
西松屋のブラ、小さめ?だと思うので大きめ買った方がいいですよー!
そのまま授乳もできるので、今後あった方がいいと思いますʕ•ᴥ•ʔ

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    西松屋のブラ小さめなんですか⁉️ショーツも小さめですか⁉️大きめ買った方が良いってことは普段MサイズならLにした方が良いのかな?(°▽°)💦
    授乳ブラかってみます(^^)

    • 4月1日
  • かな

    かな

    M買って小さくておっぱいに跡ついたんですー(´;ω;`)
    結局、LL買ったような‥?
    ショーツは大丈夫でしたよヽ(*^ω^*)ノ
    人それぞれなのかもしれないけど
    授乳中は、更におっぱい大きくなるので
    大きめ買ってても良さそうだと思います♡

    • 4月1日
KIKO🍒

そろそろ、産後まで使える授乳ブラ買おうと思っています(╹◡╹)
お出かけの時は授乳ブラだとちょっとそわそわするので、これ使ってます❣️

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    こんなのがあるんですねーー!(๑•̀ㅂ•́)وすごい!これ便利ですね(^^)
    授乳ブラ買ってみます♡垂れないから心配ですが(^◇^;)

    • 4月1日
みったん

授乳ブラと産褥パンツでいいと思います♡無駄にならないと思います!

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    産褥パンツは今頃から履いて勝手悪くないですか⁉️確かに今後使うならむだにならないし良いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    早速みてみます(^^)

    • 4月1日
  • みったん

    みったん


    どうせいるものなので、ひとつ試しに買って試しにはいてみられてはどうですかっ?(*゚▽゚)ノ

    • 4月1日
  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    そうしてみます(^^)明日早速買ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    • 4月1日
ぴぃすけ

私はパンツがマタニティ用、ブラは授乳用の買いました!
授乳用なら産後もつかえるし、母乳パッドとかつけやすくて良かったですよー

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    私もそうします(^^)授乳ブラの方が今後も使えるし良いですよね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    • 4月1日
ちっか★

UNIQLOのブラトップ使ってます🎵
授乳期終了後も普通に使えるのでィィかなと思います😙

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    UNIQLOってパターンもありますね!!そのブラトップは安いですか(^^)⁉️

    • 4月1日
ちっか★

一枚1980円くらいです😋
ずっと使えるからィィですょ💓

あとパンツはマタニティー用使ってます🎵

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    そうなんですね(^^)今後も使えるなら良いですねっ!!検討してみよーー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    • 4月1日
  • ちっか★

    ちっか★

    是非是非ぃぃ〜❤️❤️

    • 4月1日
ぷー

この先もずっと使えるようにユニクロのブラトップ買いました!キャミソールになってる授乳ブラも買ったのですが、フィット感がなくて、ずれてしまいました😞産後は胸がより大きくなるみたいですし、使い勝手はそのときになってみないとわからないです。
マタニティパンツはオススメです!私は締め付けのせいで吐き気があったので、買って正解でした!この快適さのせいで産後普通のパンツに戻れるか不安です笑
私の場合産褥ショーツは産院でいただけるので、購入していません、、もらえない場合はそっちを買った方がいいかもしれませんね

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    マタニティパンツはどこで買いましたか(^^)⁉️UNIQLOにいい感じのがあるんですか⁉️

    • 4月1日
  • ぷー

    ぷー

    マタニティパンツは西松屋と赤ちゃん本舗で買いました!こだわりもなかったので、2枚入りとか3枚入りとかの安いものでも十分でしたよ〜マタニティ用なんで締め付けないのにのびのびになることもないし、、
    ユニクロではブラのみの購入です☺️

    • 4月1日
mi___!

バースデイでかわいい授乳ブラ
680円で購入しました💓

  • だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

    だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    バースデイ(๑•̀ㅂ•́)و✧︎見に行ってみます(^^)
    授乳ブラってあんまり可愛いのないですよね(T ^ T)

    • 4月1日