※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
家事・料理

IKEAのサーモンマリネのドレッシングを買いたいですが、KALDIに売っていますか?

テイクアウトで見たことある方いるのでしょうか?
IKEAのサーモンマリネに付いてるドレッシングみたいなのを買いたいのですが売ってる様子はなく‥KALDIにもありますかね?分かる方いたら助かります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

コメント

はじめてのママリ🔰 

昔IKEAの食品コーナーで瓶入りのものを買った覚えがあります💡 商品名調べたらソース・セーナップ & ディル サーモンソースというみたいです🙆‍♀️

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

ありがとうございます!(´▽`)めちゃくちゃシャレた名前‥しかし、今は残念ながらないみたいでした😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

今はなくなっちゃったんですね😭
    私も気になってカルディでも調べてみましたが似たものはあまりなく、、
    ディルマスタードで検索すると楽天などでそれらしき瓶詰めがチラチラ出てきます💡
    でも再現レシピがたくさん出てくるのでむしろ作った方が早いかも!?となりました😂
    久々に食べたくなっちゃいました😋

• 5月17日
  • ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

わざわざ調べて下さったんですね✨ありがとうございます🥺

たまに食べたくなるので、自分で作った方が良いかもですね‥頑張って作ってみます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

• 5月17日