※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

生後2週間の娘がいます。母乳が少ないためミルクを80プラスしています。ミルク量について相談です。増やした経緯も教えてください。

生後2週間の娘がいます。
混合でやっていますが、母乳はたくさんでないため
ミルクを80プラスしてます。
これって、ミルク多すぎますか?

初めは40だったのですが、
飲み終えたあと泣くため60に増やし、
今は80に増えました。

みなさんどーしてるか教えてください。

コメント

ももい

うちも混合でその時期は80あげてました!

  • ももい

    ももい

    まだ母乳も安定してないと思いますし、泣いて足りなそうにしてるならいいと思います(*´∀`)
    私もミルクの箱にかいてある目安内で調整してあげてました(^_^)
    作っても飲まないときもありますし💦
    ちゃんと成長してほしいですしね!

    • 4月1日
  • a.

    a.

    お腹いっぱいなら残したりしますよね。
    このまま80でいきます🙂

    • 4月2日
みーちゃ★〇゜

私も80ml足してました!