※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊活

このグラフを見て、高温期何日目だと思いますか?明日フライングしてみようかと思っています。高温期11日目に陽性が出た方を見かけるので、その波に乗りたいです。

いつもお世話になってます。度々しつもんすみません。
このグラフを見て今高温期何日目だとおもいますか??
自分では10日かな?と思うのですが✨明日フライングしてみようかと思ってます(もちろんフライングなので思う結果にならなくても仕方ないのは覚悟してます)
高温期11日目にして陽性が出たと言う方をちょこちょこ見かけるので自分もその波に乗れたらいいなぁ💕

コメント

ぺこちゃん

高温期11日目だと思います(*´з`*)
陽性でるといいですね!
私も楽しみです!

  • ひなまま

    ひなまま

    ありがとうございます😊✨あーちぃさんは妊娠されたばかりなのですね💕おめでとうございます☺❤フライングされましたか??😍

    • 4月1日
  • ぺこちゃん

    ぺこちゃん

    高温期7日目でフライングしてましたw
    私にしか見えない線が見えて、
    高温期9日目で日本製のチェックワンをやって、陰性で3時間後みたら陽性でした!w

    やんくみさんも妊娠してるといいですね!
    結果報告まってます💓

    • 4月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    9日目で陽性反応が出たんですね😍😍💕すごーい❤️勇気出てきました😊💓ありがとうございます😃また結果報告させていただきます☺

    • 4月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    おはようございます💕今朝張り切ってフライングしたら真ーっ白でした😅😅💦また頑張ります😂

    • 4月2日
ユキ©︎

私も同じく高温期10日目です!!
チェックワンファストでフライングしたいけど、陰性だったら悲しいしな…と思うと、怖くて出来そうにもありません😭

明日されるんですか!?

  • ひなまま

    ひなまま

    私はチェックワンを用意してるのですがファストではないので陰性になる可能性が高いです😅😅💦でもみなさんの情報見てたら高温期11日目でも反応してる方をよく見たので明日してみようかと思います😊でもほんと陰性だったら凹みます😵でもそれ恐れてたらフライングなんて出来ないですよね😂😂💦ユキさんも一緒にやってみましょう☺笑笑

    • 4月1日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    えー、マジですか(笑)
    一緒にやっちゃいます??(笑)
    でも、陰性やったら、お酒飲んでしまいそう(笑)

    • 4月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    一緒にやっちゃいましょう😁😁笑笑
    私お酒飲めないから陰性だったら何しょ笑笑
    どこにこの気持ちをぶつけたらいぃのやら😂😂

    • 4月1日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    旦那にも言ってみたら、オーケー出たので、やりますか!(笑)
    やんくみさんも好きな物いっぱい食べましょ!😁

    • 4月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    旦那さんにお話されたのですね☺✨私は今回か、まだ先になるかはわからないですが検査薬をし、陽性が出たら報告しようと思ってるので旦那には内緒にしてます☺☺💕
    はいっ☺もし、ダメなら好きなものいっぱい食べます😁😁✌🏼

    • 4月1日
  • ひなまま

    ひなまま

    おはようございます😃今朝張り切ってフライングしたら真ーっ白でした😂😂💦

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    おはようございますぅ✨
    私も真っ白でした😂

    • 4月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    フライングだからまだなんとも言えないけどでも多分ダメですよね😂😂💦

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    私もチェックワンファストやし、多分ダメかと😱
    んー。
    何がダメなんやろー…考えてもわかんないです💦💧

    • 4月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    ほんと何がいけないんですかね😭😭💦フライングして陽性出てる人もたくさんいるのに😣

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    卵管も通ってるし、旦那の精子も悪くないし😣
    ホンマ奇跡…
    もーあと神頼みしかないです😂

    • 4月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    そうですよね😂😂💦タイミングが合わないとですよね😂💦

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    もー今日は忘れて、ピクニック行って来ます(笑)
    お酒も気にせず飲もうかなー…

    • 4月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    今日はもぅ好きなのも食べて飲んじゃいましょ😂😂❤️ピクニックいいですねー😍

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    奈良公園まで行ったけど、何もなかったー(笑)
    お弁当食べて終了です(笑)

    • 4月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    奈良にお住まいなんですか??☺私は和歌山なんで近いですねー😊💕外でのお弁当楽しそう💓私は子供と一緒に昼寝しちゃいました🤗何だか毎晩モヤモヤしてて全然ぐっすり、眠れなくて少しの時間だけど久しぶりにぐっすり寝た気がします😊ほんと妊活すると考えることばかりで全然寝れなくて😂

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    私は京都です😁
    日向はあったかくて、結構家族づれいましたよ👍🏻
    お子さんいいですね❤
    私も早く我が子に会ってみたいです🤗

    • 4月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    京都いいですねぇ☺✨
    桜満開になったらレジャーシート引いてお弁当食べようかな☺✨もし妊娠したらつわりとかでできないこともあるだろうし陰性だったからこそ楽しいことの予定入れて楽しみましょぅ❤️

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    そーですよね!
    今しか出来ないことしないとですよね😁

    考え方を変えます✨

    • 4月2日
  • ひなまま

    ひなまま

    また次頑張りましょうね❤️

    • 4月2日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    はい❤
    今朝、検査薬してから、また寝ちゃって(笑)
    その時の夢で、薄っすら陽性の線が出てたんで、正夢!?って思ったけど違いました(笑)
    虹の夢も見たけど、特にいいこともなく…

    でも、次があると思って、また頑張ります😊

    • 4月2日
ひなまま

私も昨日だったかな?夢ではっきり陽性が出た夢見たんです☺✨だから結構期待したけど違いました😂😂💦夢はやっぱり夢ですね😂結構その通りになる人もいるのに😂💦
でもきっといつか正夢になりますよね❤

ユキ©︎

その後どうですか??

私は今日リセット予定日ですが、まだ体温も高く、リセットしてないです!

  • ひなまま

    ひなまま

    ゆきさん❤️
    私は昨日から低温期に入り今朝リセットしてしまいました😭😭💦悲しい😭😭

    • 4月4日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    私も今朝体温落ちて、量は少ないですが、リセットしました😂

    • 4月5日
  • ひなまま

    ひなまま

    そうですかぁ😭💦また次に期待ですね😣💕

    • 4月5日
  • ユキ©︎

    ユキ©︎

    旦那とも話したんですが、妊活休養宣言です!(笑)

    ママリにも投稿しちゃいました😁

    基礎体温も排卵検査薬もやめて、お酒だって飲みます❤

    • 4月7日
  • ひなまま

    ひなまま

    お返事遅くなってごめんなさい😣😣💦
    休養するんですね☺✨ゆっくりするのも必要ですよね☺💕私も基礎体温辞めようかなぁ😵

    報告していただいてありがとうございます❤️

    • 4月7日