※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大粒で内包物が目立たないダイヤモンドを探していたが、I1の石に惹かれてしまった。内包物は気になるが、フェザーが可愛いと思っている。内包物についてご意見をください。

ダイヤモンドお好きな方!ご意見ください🙇‍♀️

元々大粒であまり内包物が目立たないものを探していましたが、昨夜肉眼でもわかる内包物たくさんのI1の石を見つけて何故か惹かれてしまいました😳

フェザーが模様のようで可愛い!と思っていますがやはりみなさん内包物は気になりますか?💦(1粒リングに加工予定です)

コメント

はじめてのママリ

ジュエリー店で長年勤務していました◡̈
内包物は、天然の足跡とも言われているので世界に一つ。その石に惹かれたということでしたら、その内包物も愛着が湧いてくるかもしれません🥰
黒い汚れなどでしたら異物感がありますが、お写真見た限りではとても綺麗なダイヤモンドに見えます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本業の方😳コメントありがとうございます!
    黒いカーボンも少しあるみたいですが肉眼で気にならないほどみたいです😌
    模様に見えて素敵だなと思えました✨

ただフェザーが多く加工は推奨しないと言われてしまったので今回は見送ることになるかもしれません…😵‍💫💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

数は持ってないですがジュエリー好きです❤️
宝石って自然に出来たと思うとすごく神秘的だな〜といつも思います🥺
内包物あってもなくても気にならないし自分が惹かれる石やジュエリーが1番です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとにそうですよね🥰

自分が惹かれるものがいちばん!その通りだと思えました😌

ただ今回の石はフェザーが多く割れてしまう危険があるので加工は推奨しないと言われてしまい見送ることになるかもしれません…😭

• 5月17日
咲や

石との出会いも一期一会なので、自分が気に入った石が1番ですよ😊
惹かれるということはご縁があるんだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ほんとそうですね!🥰
    毎日夜な夜な探していて惹かれた石は初めてでした😌

だけどフェザーが多く割れる危険があるので加工は推奨しないと言われてしまい😭
    今回は見送ることになるかもしれません🥲💦

• 5月17日