※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

三男が3歳と2ヶ月なんですがたまに不思議なことを言います…🤔現在、第…

三男が3歳と2ヶ月なんですが
たまに不思議なことを言います…🤔

現在、第4子を妊娠してるんですが(胎児は一人のみ)
毎日お腹をみて赤ちゃん~、にーにだよって話かけてくれるんですけどその時に不思議なことを言うんです😶
ほんとは赤ちゃん二人いたよって🤣
でも今は一人だねって言い返すと、三男がなんでいなくなったのかなぁと言います🤔
子供ながらになんかわかるのかな?って思って…🤔

うちの子達は小さい頃に性別も当てています☺
子供ながらの不思議な力?があるんでしょうか☺

お腹にくるのはほんとは双子だったけど、
一人しかこなかったとかの意味合いなのかな?とか勝手に解釈しちゃってます😎

みなさんどう思いますか??





コメント