※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
住まい

敷地に勝手に自転車が置かれ、挨拶もない状況で困っています。言うべきか迷っています。

最近このように自転車を置かれてしまい、若干ですが被せ物がうちの敷地に入ってきてます。レンガもうちの敷地内のものです。
今のところこの辺に物を置いたり出入りする予定はないので問題ないっちゃないんですが、、、
引越しの挨拶もなければ顔を合わせても挨拶ひとつないので、この件も相まってモヤります😵‍💫
言うべきか言わないべきか悩みます。

コメント

久しぶりの赤ちゃん可愛い

挨拶すらしない人だったら
この件で言っても
これくらいで言う?
て絶対思われると思います😵‍💫

はじめてのママリ🔰

これくらいだったら言わないかもです😣
挨拶もなにもないってところから変に関わってトラブル起きたらとか考えちゃってこれくらいならいっか、、ってなっちゃう気がします😅

はじめてのママリ🔰

常識のない人のようなので、早急に柵つけちゃいます😅
その時に業者の方に自転車避けて下さいって言ってもらいます。
挨拶しても無視するような人なら関わりません😊

ママ

これくらいならなんにも思わないです。
この狭い場所を頻繁に通るのであれば言います😎

はじめてのママリ🔰

被せ物が敷地に入ってるくらいで何も言わないです😳いきなりいわれたら細かい人だな〜って思っちゃいます…ここ通る時に邪魔とかならまだしも普通に通れそうですし…細すぎかなと思いました🫣

はるのゆり

言わないですね😣
気になるのは分かりますが、正直この距離なら今後通ったりする時に足は敷地内に入ってたとしても体が出てしまうこともあるし、外壁や屋根の補修工事で足場を組むとなったら隣に入ってしまうことだってあるし…
これぐらいならお互い様だなと思って生活します!

はじめてのママリ🔰

るんさんにとってあまり印象の良くない隣人さんだから些細な事でも気になってしまってると思いますが、言った所で細かい人だなって思われるのもなんか嫌なので特段困る事がないのであれば言わないですかね。