※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週1日のエコーで、横顔がくっきり見えず心配です。へその緒が顔に来ていて全く見えない状況で、2Dエコーでも横顔がはっきりせず不安です。どう思いますか?

29w1dのエコーです
クルクルなってる丸いのはへその緒らしいですが
皆さんこの子の横顔って変ですか??
3人目にしてくっきり、ハッキリお顔を全く見せてくれなくて、、、
上二人は大体この週数位にはくっきり見せてくれてたのですが、、、
今回はへその緒が顔なとこに来ていて全く見えずでした、、、
4dも全くで、、
しかも2dのエコーの横顔が毎回、んー、、、って感じなんですけど、、

どう思いますか?

コメント

うた

お写真が見れません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい、投稿し忘れてました!!!
    今下ので見てもらいたいです!
    私が気になってるのは下唇分厚すぎるやろって言うのと、鼻低い?丸い?です💦

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

投稿し忘れてました!

ぽんず

全然変じゃないです!可愛いですね🩷