※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校公開で帽子かぶることについて、失礼感じるかどうかの意見を聞きたいです。抗がん剤治療中でウィッグをかぶっているため、帽子をかぶりたいと考えています。

学校公開で親が帽子かぶってたら違和感とか失礼とか感じますか?
😭

子供がもうすぐ学校公開なのですが、抗がん剤治療中で髪がありません。ウィッグとバレるのも嫌なので、ウィッグの上から
帽子を被りたくて。。

抗がん剤中とか関係なく他人から見たら室内で帽子かぶってるのは常識ないなーと思う
とかご意見ください!

コメント

ママリ

若いママさんは被ってる人たんくさんいましたよ☺️

ママリ

全く思わないです!
帽子かぶったままのママさんいましたよ😌

くま

私いつも被ったままです😅

はじめてのママリ🔰

事情がわかるとなんとも思いませんが、知らないと思っちゃいますね🥹💦

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

みなさん、普通におしゃれでかぶっててそのままですよ(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

気にしたことなかったです!
めちゃくちゃ被ってました😂🫰🏼