※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

美容室予約中、子供が熱で保育園から迎えに行くように旦那に頼んだら嫌な態度。他の旦那も同じ?育休中でもむかつく。

私が美容室予約していて、旦那が休みの日。

子供が熱出て保育園から迎えに行くように呼ばれました。
旦那に代わりにお願いしたらめちゃくちゃめんどくさそうに「えー」と言われたのが無性に腹立つんですけど
どこの旦那もそんなもんなんでしょうか?😖

私も育休中とはいえ、むかつきます!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきます‼️

私にも時間下さい🤲

と言うか休みなんだから
お迎えに行ってあげてですね!

初めてのママリ

うちの旦那もそんな感じです😮‍💨
自分が休みの日に子供が体調崩すと露骨に嫌そうな態度を取り、何で俺が休みの日にこうなんだよ的なこと言ってきます😇
子供の心配より自分の休みの方が大事なの?と毎回引きます🤷🏻‍♀️
わたしも今は産休中ですが、働いてた頃は子供が体調崩せば毎回私が休み、有給もなくなり、そして仕事行った時は皆にひたすら謝り…をずっとしてるのに😩
子供が産まれても自分ファースト出来るその精神、羨ましいですよね🤪

はじめてのママリ🔰

旦那さん仕事かと思いきや、休みですか!なら旦那さんが行ってあげて!ですね😂