※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

カーセンサーで現物を見ずに中古車を買うのはリスクがあると思います。遠くて見に行けない場合は慎重に検討した方が良いでしょう。

カーセンサーで現物みないで中古車買った方いますか?🤔
良いなーと思っても遠すぎて現物は見に行けない場合はやっぱり買うのよした方が良いですかね?😅

コメント

ママリ

匂いとか、細かい傷、車内の様子(綺麗かどうか)は、実際見ないとわからないのでわたしは見ないと安心できません😭

はじめてのママリ🔰

中古車屋さんで現物見ないで購入したことあります。
黒だと聞いて購入したんですが、光の具合で紫に見えてビックリしました。
パッと見は分からないぐらいだけど、真っ黒の車の隣に並ぶと紫です😂
あとは写真では分かりにくかったけど、ドアバイザーが純正ではなくて無限というカーアクセサリーショップの物がついてたりとかはありました。
あと購入して2ヶ月くらいでエンジンがかからなくなりました😅
保証期限内だから無料で修理してもらえましたが、保証とかないと現物見ないで買うのは怖いなと思いました😅

りりり

やはり傷とか内装の汚れあったりありますからね〜
遠方なら運送費もかかります

• りりり

りりり

すみません,全国チェーンのお店(ホンダカーズとかガリバーなど)なら輸送費はそんなかからないかもしれません
    でも買うなら現物見たいです

• 5月17日