※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎてから抱っこ紐を買い直すか、ヒップシートを買うか悩んでいます。以前の抱っこ紐は使いづらく、売却しました。旦那はエルゴを使用中。自分用に新調するか、ヒップシートを検討中です。

1歳過ぎてから抱っこ紐買い直しかヒップシートを買うので悩んでます。以前ベビービョルンハーモニーを使ってたんですけど前バックルが止めにくくお出かけ先ではベビーカーメインな為フリマサイトで売りました。旦那用でエルゴは持ってます。それで自分用に新しく抱っこ紐買い直すかヒップシート買うか悩んでます😅

コメント

はぁ

私は生後10ヶ月からヒップシートしか使ってません!車社会で買い物にいく時など、かなーーーり楽です!ヒップシートかなりおすすめです(笑)

もし抱っこ紐がいいばあいは0『ゼロ』という抱っこ紐がかなり使いやすいです(^^)

今からの時期は暑いので抱っこ紐は尚更こもりそうなきもしますが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートでもショルダー付ければ両手開きますか?あとヒップシートでもお昼寝できますかね?

• 5月17日
  • はぁ

はぁ

ショルダー付けて両手開けてます!

お昼寝はしますが、長時間使用はおすすめしません、腰がやられます、、、😭

車で寝た。から布団に乗り換える。とかの時は便利ですが💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシート付けても30分くらいが限界でしょうか?1時間はきついですか?😭

• 5月17日