※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食をよく食べるので、パウチ1袋だと足りないか心配です。上の子は食べない子だったので、食べる子のやり方が分からないです。食べる量についてどうしたらいいでしょうか?

離乳食食べっぷりいい子
食べるだけあげてますか?
上の子は食べない子だったので食べる子のやり方が分かりません。
8ヶ月で中期ですが、外食時パウチ1袋じゃ足りなく無いですか?

コメント

おとこのこおんなのこまま

パウチじゃなくて箱入りのお弁当みたいなやつはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの方が量多いですよね、、、コスパ重視でしたが箱デビューします🥲
    高いですよね😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

上の子はよく食べる子で、1袋じゃ足りなかったし9ヶ月手前で卒乳して3回食にしました😅BFは便利だけど手作りしていたものよりもだいぶ味が濃いしお値段もするので、お粥だけは手作りしてBFに混ぜてかさまししてあげていました😂外出のときは仕方なくお弁当か、もしくはバナナを持って行ったりしていました!