※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
その他の疑問

しまじろうの無料お試しをネットで登録したのですが、結構届くまでに時…

しまじろうの無料お試しをネットで登録したのですが、結構届くまでに時間かかるんでしょうか?
4月号は3日までが締切りだったようなきがするのですが、その前に、お試しでと思ってたんですけど、まだ、届いてなくて、やっぱり時間かかるものなのかな~と思い質問しました😓

コメント

ゆぅウサ

たしか無料おためし教材は、頼んでから10日くらいで届いたと思います💦

• ひーちゃん

ひーちゃん

コメントありがとうございます(*^_^*)
    そうなんですね~たしか、もう、そろそろ、10日経つような気もするんですけど、まだかな~って、ポストみるんですけど、来てなくて😅
    土曜日とかは、支援センターお休みで、おままごと、おえかき、ボール遊びでネタカがつきて、あとは、お散歩かなってなってたので、早くとどかないかな~って思ってます(*^^*)

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうなんですね💦
    室内遊びなら…

新聞紙やチラシをやぶくビリビリ遊びや、空のペットボトルとボールでボーリングしたりも楽しめますよ😊

• 4月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

あっ、支援センターでしました❕❕
    ペットボトルでポットんおたしで作ったりしたのも遊んでます(*^^*)
    さっき、お散歩したんですけど、お腹が張ってきてしまって😅

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

ペットボトルの蓋でポットン落としは、私も簡単なのを作りました!

中に米などを入れるとガラガラになりますし、100均の磁石を入れるとくっついたり離れたりするオモチャになります💡

• 4月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すみません、下にコメントいってしまいました🙇

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

100均のホースとパスタケースで、こういうのも遊べますよ!

お腹が大きくなると一緒に遊ぶのも、なかなか難しいですよね😓

私も外に行く時はベビーカーか三輪車じゃないとキツかったです💦

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

いえいえ、ペットボトルの本体で作るアイデアもあったのですね💡

私は最初はミルク缶で作る予定でしたが断念して、100均の味噌入れ?の容器で作りました😅

• 4月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

素敵ですね(*^^*)❤❤
    子供って、手作りのおもちゃ大好きですよね🍀😌🍀
    素敵なママさんです❕❕
    私も参考にさせていただきます❕❕😃🙋

• 4月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お子さん、かわいいですね😃❤❤

• 4月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

私も、ベビーカー持っていけば良かったーと今日思いました😅
    なかなか追っかけるの大変です(^_^;)
    お腹に赤ちゃんいらっしゃるのですね❕❕週数も近いですね😃
    なんだか、うれしいです😃💕

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

そうですよね💦
    高いオモチャより、手作りや空き容器や日用品で遊んだりしますね😅

オモチャのアイデアは、ほぼ保育士の母に教えてもらったりです💦

• 4月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

お母様が保育士さんなのですね😃❤
    いいですね😃アイデイア素敵ですね(*^^*)

• 4月1日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

グッドアンサーありがとうございました✨

お互い子育てしながらは大変ですが、元気な赤ちゃんが生まれますように😌💕

• 4月1日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そうですね❕❕お互い元気な赤ちゃんうみましょうね(*^^*)

• 4月1日

お試しは何月号とかはないので、締め切りは関係ないです(´∀`=)

10日から2週間くらいで届くと思います(*´-`)

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます(*^_^*)
    早く届かないかな~と、さっきもポストみたけど、来てませんでした(^_^;)
    もう少し気長に待ってみます🙋😊

• 4月1日
ひーちゃん

うぁ~(*^_^*)作られたのですか~😃❤
私が作ったの、かなり、シンプルで、ゆぅウサさんのかわいいですね❤❤