※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森有
妊娠・出産

昨日のフライング検査で、クリアブルーでうっすら線が出ているが、蒸発線か分からず、写真にも写らない。化学流産か心配で複雑。初めての経験でやりきれない気持ち。

昨日フライング検査をしました。
クリアブルーでうっすら
線が出てますが。これが噂の
蒸発線ですか?今日もう一度
検査しましたが。見えるか見えないか
程度なので写真にも写りません。
化学流産かなー。と思いますが。
私は化学流産でもわかった方がいいかなと
今回初めて思いフライング検査しましたが、
なんだか複雑でやりきれないです…

コメント

みー。

写真も出てないので何とも言えませんが、、
まだフライングとのことなので
何日か後にもう一度検査してみたら
はっきりしますね!
妊娠されてるといいですね(*′ω`)b゛

  • 森有

    森有

    もう見えるか見えないかぐらいです。
    3日前フライングです(>人<;)

    • 4月1日
  • みー。

    みー。

    薄っすら見えているような♡
    朝一の尿で検査すると濃くなると聞きましたよ(^^)

    • 4月1日
ちびまま

生理予定日何日前の検査ですか?写真もないので蒸発線かはわかりませんが、わたしはクリアブルーで生理予定日一週間前に検査して見えるか見えないかの線が出ました。

  • 森有

    森有

    生理予定日3日前ですね…
    もう見えないに等しいですね…笑
    3月に繋留流産経験しています。
    妊娠するって本当に奇跡の連続ですね!
    また日を改めて検査してみます!

    • 4月1日
  • ちびまま

    ちびまま


    線見えますね( *ˊᵕˋ)
    排卵のズレがあると生理予定日もズレるのであと数日経ってから再検査でハッキリしそうですね!

    わたしも去年の11月に稽留流産してます。その時が先ほど書いた感じで極薄でしたが少し経ってから検査して濃くなりました。

    妊娠してますように☆

    • 4月1日
  • 森有

    森有

    妊娠していると嬉しいですが…(>人<;)
    もう少し期間空けて検査します!
    丁寧にご回答ありがとうございます♪

    • 4月1日
あお

どれくらいフライングですか?
私は生理予定日4日前にフライングして
うっすら幻のような陽性がでて、写真にも写りませんでしたが
次の日にまた検査したらくっきり陽性で妊娠していました。
二回検査して二回うっすらでも線がでたなら妊娠しているか化学流産かどちらかではあると思います。
クリアブルーとチェックワンで検査しましたが
チェックワンのほうがくっきり反応しましたし、
蒸発線もでにくいと聞いたことがあるので
一度チェックワンで試してみてはいかがですか?

  • 森有

    森有

    チェックワン!使ってみます!!
    3日前フライングです!
    妊娠していれば嬉しいですが…(>人<;)
    また日を改めてチェックワン使って検査してみます、ありがとうございます!

    • 4月1日
おん

妊娠されてるように思います😊💕
フライングでこのくらいって結構ありますよ!!
でも一度悲しい思いをされてるのであれば余計不安になりますしソワソワしますよね😭
また明日してみましょう!!
どうか妊娠されてますよーに😌🌙

  • 森有

    森有

    妊娠していたら嬉しいのですが…(>人<;)
    本当に不安でソワソワです…😭
    でもどんな形であれ私のお腹に授かった赤ちゃんのことをしっかりと受け止めていきたいと思い、フライング検査しました!
    いい結果になる事を願いながらまた検査してみます♪

    • 4月1日