※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ♡ᵕ̈*
雑談・つぶやき

妊娠中期も今日で終わり!振り返ってみれば早かった😭安定期になってもつ…

妊娠中期も今日で終わり!
振り返ってみれば早かった😭
安定期になってもつわりなかなか
終わらなくてしんどくて、、
それでも上の子たちのお世話は
しなきゃいけなくて本当に地獄だった
かと思ったら2回目の出血で
2回目の入院。初期の頃もそうだけど
悪阻中の入院は本当に辛くて泣けた。
ほしくもないご飯が運ばれて
食べたいものは食べられない出てこないし
点滴繋がれてるから吐きそうになっても
トイレに駆け込めずゴミ箱抱っこしたまま
すごしてたな😭子供達のことが心配で
入院するのも精神的にしんどくて😭
そこから徐々に悪阻良くなっていって
今じゃ甘いもの食べたくて仕方ない🍫
検診まで後1週間だから
おやつなしで過ごすぞ〜!!
どうか赤ちゃん無事に育っていますように

コメント