※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
住まい

マンションに住んでいて、上の階にイケメンが住んでいる。たまに会うと、思わずニヤけてしまう。楽しそうな人だなと思いながらチラ見してしまう。同じような経験の方いますか?くだらない質問ですが。

マンションに住んでるのですが、
上の階にめちゃくちゃイケメンが住んでいて
たまーに会うんですが
イケメンすぎてバレないようにニヤついてしまいます。笑
全然なにがどうとかではなく、ただただ
この人、人生楽しいだろーなーと思いながらチラ見してしまいます。笑笑
同じような方いますか?笑
くっだらない質問すみません😂🙏

コメント

はじめてのママリ

同じじゃないんですが、素敵羨ましい〜🥹🧡と読みながら即座に自分事として想像して幸せチャージできました!
ありがとうございます✨笑

はじめてのママリ🔰

うちはイケメンではなく、高校生か大学生くらいの子が犬の散歩で真昼間に出かけてて、毎日のように会うので引きこもりか何かかな?と思ってます🤔


イケメンいるといいなー

実家マンションには東方神起の顔の濃い人に似てる後輩がいて、
それはイケメンだなーモテるんだろうなーお母さん大事にしてるしええ子やな〜と思いながら見てました🤣

🐬

うちのマンションにはいませんが🤣
いいですね〜
目の保養だ🤣

saya

近所の店員さんで
20は下であろう男の子がいるんですが、対応されると恥ずかしいです🤣
何だか照れちゃいます🤣笑

幾つになってもトキメキは必要です❤️笑

はじめてのママリ🔰

いいなぁ〜✨
単純に羨ましいです(笑)

はじめてのママリ🔰

いいですね!日々の潤いですね😍笑

私はママ友が可愛くて、会うたび見惚れます💕笑

はじめてのママリ🔰

近くてうらやましいーーー🥹
うちは別の棟に間宮祥太朗を
ちょっと怖めにした人がいて
駐車場で見かける度
かっこいーー!!話したーい!!
ってなってます笑笑

はじめてのママリ🔰

羨ましい〜☺️
我が家、1階の角地で上と隣が男性一人暮らしですが、片方禿げたおっさんでもう片方小太りなおっさんです🤣🤣

私が21くらいで一人暮らしの時、隣にイケメン大学生住んでて、たまたま私の友達がその人と大学のサッカー部が同じでひょんなことから仲良くなれました(笑)残念ながらお互い恋愛には発展しなかったけど(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    角地じゃなくて角部屋です(笑)

    • 5月17日