※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Satimon
家族・旦那

仕事持ち帰って早く帰宅したら、義母に忙しくない扱いされて腹立ちます。毎日ギリギリで通勤し、睡眠時間を削っているのに理解されない。

仕事持ち帰って早く帰宅したら、義母に早く帰れるのねって忙しくない扱いされて腹立ちます
毎日ギリギリだから歩いて通勤できるのなんて月に数回だし、持ち帰り仕事で睡眠時間削ってるのに

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立ちますね😇
今日も残業です、睡眠不足で体調崩しそうで怖いですって言ってやります😂

もう私は負けたくないので、義母に限らず嫌味言われたりした時言い返そうと決めてます😂

• Satimon

Satimon

コメントありがとうございます
    言い返せるのすごいですね!見習いたいです!
    私は嫌味言われるとびっくりするのと、疲れで言い返すほど頭回らなくて…そうですねーって苦笑いしてしまいます😮‍💨

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに疲れてる時頭回らないですね💦😣
    旦那さんから言ってもらう事も出来ませんか?
    早く帰れるように工夫して頑張ってるんだよ、嫌味を言うな!って言って貰いたいですね💦

• 5月16日
  • Satimon

Satimon

それ、言って欲しい!
    うちの鈍感旦那は、早く帰ったからそう言っただけだろって言いそうですけど…
    とりあえず夜中仕事してることさえ伝わるようお願いしてみようと思います!

• 5月16日