※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サイベックスのメリオを買うか迷っています。AB型は生後1ヶ月から使えますが、後でB型を買う人が多いです。メリオを最後まで使い切る方の経験を知りたいです。値段も考慮し、途中で買い替えたくないです。

サイベックスのメリオを買おうか悩んでます🥺
生後1ヶ月から使えるAB型ですが、ベビーカーって後々B型を買う方が多いですよね🥺

確かにB型のがコンパクトですし、段々荷物も少なくなってくるのでAB兼用だと使い勝手悪くなるのかなーという不安もあります。

実際にメリオのみ、又は生後1ヶ月から使えるタイプをベビーカー卒業するまで使い切った方いますか?

メリオは値段も値段ですし、今回が最後の子の予定なので出来れば途中で買い替えたくないなと思ってます😭😭

コメント

ポコ田ペペ子

B型買う人が多かったらB型ベビーカーもっと種類や色豊富に販売されてますよ✋
各メーカー力入れないほどの販売数です。
コンパクト以外機能ほぼ落ちます😇

はるか

メリオ持ってます!

未だにららぽーと行く時なんかは使用してますし、多分このままメリオでベビーカー卒業すると思います🥺

私はアップリカからメリオに買い替えましたが、大満足です🥰