※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をしない。息子は手伝ってくれるが、旦那はしない。育ってほしい。

うちの旦那
家のこと何もしないんだよ
私だってパートだけど働いてる
それなのに言われてもしない
お皿洗ってって言えば
洗ってちょうだいでしょ?とか言ってくる
まじでキモいよね
4歳になる息子の方が即戦力だわ
お弁当作るって言えば
卵割ってくれるし
洗濯物干しに持ってくれば
手伝うよ!って言ってやってくれるし
手伝いたい時期なんだろうけど
このまま育ってくれ、、

コメント

すーちゃんママ

洗ってちょうだいでしょはめっちゃウザい😂
旦那の洗濯や洗い物全て置いときましょ👍
何でやってないの?ってなったら洗ってちょうだいでしょ?って言ってやりましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もゲームしてる旦那に
    使った皿と弁当箱洗えよ?
    洗わなかったら
    明日の弁当ないからな?って
    圧かけました😈笑

    • 5月16日