※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ2425
産婦人科・小児科

産後9ヶ月になります。上の子も下の子も母乳で途中まで育てましたが、産…

産後9ヶ月になります。上の子も下の子も母乳で途中まで育てましたが、産後1ヶ月後から生理が定期的にきています。2回とも同じでした。1人目出産後は特に生理も変わりなく過ごしていましたが、2人目出産後から血液量が増えたり、不正出血、日中下腹部に痛みがあった為産後7ヶ月の時に病院へ行きました。しかし、エコーを見ても何もなく、先生はホルモンバランスの関係でもうそういう体になったんだよ、気にしなくていいよ、と言い薬も対策も何もなく帰宅しました。今もまだ同じ状況です。生理前後になると血の混ざった織物が1週間ぐらい続きます。なので何も血液が出てない状態は月に1週間ほどしかありません。子宮に異常はないけどそのような状況、どうすればいいでしょうか...同じ経験をされた方や、何かわかることがあればコメントください。お願いします。

コメント