※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がいつか知りたいです。生理予定日から1週間後に気持ち悪さや熱っぽさがあり、妊娠検査薬は陰性でした。もう少しで陽性になる可能性はあるでしょうか。避妊をしていないが、妊活はしていません。

このグラフから排卵日っていつだと思いますか…?

今日生理予定日から1週間で気持ち悪さや熱っぽさもあったため妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。

もうちょっとしたら陽性になる可能性とかありますかね…?
排卵が遅れててもう少ししたら生理くるのでしょうか…。

妊活は特にしておらず時々避妊無しでするくらいです。

コメント

ママリ

単純にグラフを見て判断するなら、
排卵がめちゃくちゃ遅れて5/9排卵かなと思います。

5/2排卵って可能性もあると思いますが、
その場合は今日が生理予定日なので、遅くても2日以内に生理がきます。
今日時点で妊娠検査薬が陰性なら妊娠の可能性もないです。

5/9排卵なら生理予定日は5/23〜24になるので、
その頃まで生理がこなかったらまた再検査する感じですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ遅れてると考えて生理くるのを待つしかない感じですよね…🥹

    • 5月16日