※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大好きだった人がいるが結婚してよかったと思う。その人に動画で再会し、未練が残っている。胸が苦しい。前向きな言葉が欲しい。

みなさんは一番大好きな人と結婚できましたか?
私は多分、できていません。
今の旦那と結婚できてよかったとは思っています。
こんなかわいい子達に会うことができたし☺️
昔から母に1番大好きな人とは結婚できないんだよって言われていました。私はまさにそうかもしれないと思って過ごしてきました。
久しぶりに友人のインスタを見たら私が中学生の頃に大好きだった人が載っていて、今までも何度か載っていたので見てましたが静止画だったので、懐かしいなあ元気かなあとちょっと胸が痛い程度でしたが今回は動画だったので、大好きな歩き方変わってない、20年経つのに仕草も何も変わってない、といっきに辛くなりました😭
数回告白して振られている相手で、大人になって向こうが失恋している時に誘われ何度か体の関係を持ったことがあります。
今思えば夢のようですが😂
叶わない恋だったけどやっぱり大好きだなーと辛くなってます。
どうにかなりたいとかじゃなく、よくわからないけど胸が苦しいです。
批判はご遠慮ください。
どなたか、前を向ける言葉が欲しいです。

コメント

ママリ🔰

私はSNSで追いかけるの結婚してからやめました😌
心穏やかに過ごしたいし、同窓会にも行ってないです。
何気ない日常のときに幸せだわとこっそり思うだけでも揺らぎは少ないです。

逆にイフを想像して満足するってこともあります。

phoenix 🔰

一番好きな人が誰なのか分からないです!笑
いっぱい恋愛してきましたが 今の旦那は他と違うものがありました。だから決めたのだと思いますが、しかしまあ 良く 過去に好きだった人が夢に出てくるのは何なのか❗
それも皆 恋が叶わなかった相手 笑! なので夢の中でも自分が彼を目で追ってて 時には良い感じになってる場面さえありますが、最終的には彼は去っていく (夢)。
何なんですかね!?
未練すらありませんが、
たまに お付き合いしてた人で、あの人と一緒になってたらまた違ったのかな どんな生活だったかな なんて思ったりします。
でも 今はケンカしても金持ちじゃなくても、やっぱり旦那が一番なのかなって、思っています

🍑🍑

大きい声では言えませんが旦那は2番目です🤣
1番好きだった人がいまだに夢に出てくることもありますが、今は幸せだし旦那のおかげで娘もいるし、その人と結婚できてもうまくいかなかったかも!!!!!と考えてます🤣

はじめてのママリ🔰

私も1番ではないです!
授かり婚ですぐに結婚したので最初は色々大変でした!
今までにないタイプの人で苦労しました。
今となっては10年目なので子供も3人いるし、しっかり仕事してくれるしよかったなと思います。
これが運命だったんだなと!
元彼はむかしはたまーに夢に出てきてました!
喧嘩すると思い出したりします。
でもそれ以上はないので、今幸せに思うことを大切にしていこうと思ってます。

こじま

私も高2の時付き合ってた人が
別れた後もずっと忘れられませんでした。
ここ数年も何度か夢に出てきて一緒の時間を過ごして、朝起きたら、ああ、幸せだった、、😇
と暖かい、けど悲しい気持ちになります、(笑)
旦那のことは20番目くらいに好きですwww
でも、最近ではもう住んでる場所もちがければ関わることはないんだな〜とその思い出して好きな気持ちすらもだんだん薄れてきている時かなと思っています。
どうにかなりたいとかは本当にないですよね!
よく見るのは推しだって思うようにするとか、ですかね、、😅

みい

なんだか胸がギュンとしました😭
1番大好きな人とは結婚できない、本当そう思います。
いつも通りの自分、素を出せるかと言われたら無理です。
自分らしくいれて、好いてくれる人、安心する人が今の旦那さんで愛する子供が産まれて。

思い出に浸るくらいはいいですよね(^.^)ふ