※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お出かけ

週に3〜4回外食、家族で週1回。

めちゃくちゃ外食するよ!って方、週に何回くらいしてますか?🥹我が家というか、私だけですが、昼も含め週3〜4は外食、テイクアウトしてしまってます😭💦
家族で外食は週1あるかないかです!

コメント

はじめてのママリ🔰

土日祝は外食、平日は家族では月2くらいで夫が残業や飲みとかでいなかったりすると外食にしちゃいます💦

• 🦕

🦕

ありがとうございます😭‼️
    土日は夜のみとかですか?🥺
    旦那さんいないと外食行くのわかります🫣🤍

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日は出かける時間によってです!
    夫がお昼までに起きたらお昼ご飯食べに行ってそのままお出かけで、起きてこなかったら子供と家でお昼食べて夜ご飯だけ食べに行きます😅
    私はご飯作る時間に起きてないと夫の分は作らないので🤣
    来週は1週間出張なので、5日くらいは外食やテイクアウトになる気がしてます😂

• 5月17日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たぶんもっとしてます😁
土曜は昼夜、日曜も昼、平日ひとりでも2,3回ランチかテイクアウトしちゃいます◎

• 🦕

🦕

同じ感じです🥹🩷同じ方がいらして安心しました😭ありがとうございました🥲🩷

• 5月18日
ママりん

仕事のランチは必ず外食なので平日5日、
土日は両方昼か夜に家族と外食したりしてます😂

• 🦕

🦕

わー!!!同じ感じです🤣‼️
    ラーメンとかも食べてしまって将来やばいかなと悩んでました😂
    ありがとうございました🤍

• 5月16日