※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
ファッション・コスメ

今里帰りで家の中にずっといるので前開きのパジャマや授乳用のパジャマ…

今里帰りで家の中にずっといるので前開きのパジャマや授乳用のパジャマでずっと過ごしているんですがみなさんは外に出るときどのようなコーディネートしますか?完母なので2時間3時間おきに授乳するので授乳しやすいコーディネート教えてほしいです。体型は159センチの65キロですが出かけるようになる頃には後5キロは痩せるつもりです💦写真付きだと嬉しいです❤️

コメント

158cmの60kg…が、最近授乳少なくなって65kgになってしまいました(T ^ T)そんな私ですが、外出時は主にオフショルダーなど襟がガバッと開くものやブラウス+ワンピースやスカートやショートパンツ+タイツ、防寒着でカーディガンやコートが鉄板でした。お腹から捲りたく無いけど授乳服可愛くないので、好きなブランドでそういうのを選んでました。ワンピースはキャミワンピだと授乳しやすかったです!

最近は外出時の授乳はないので、割と自由に着てますが(笑)

• さつも

さつも

回答ありがとうございます😊
    私も1人目授乳やめたら5キロ太りました💦妊娠するたびに太ってーって毎日言われ続けてます。因みに1人目妊娠する前は49キロだったので自分でも思います😣
    ブラウスとかほとんど着たことないけど挑戦してみよーとおもいます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

• 4月1日

退会ユーザー

私も妊娠前は55kg(骨太なので体重はある😅)くらいだったのに…。

外での授乳は片手ではボタンが大変なのでオフショルの方が重宝してたのを思い出しました!

• 4月1日
  • さつも

さつも

オフショル今年の流行りなのでお店に売ってそう!!ありがとうございます❤️

• 4月1日