※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ207
妊娠・出産

臨月で毛染めされた方、自分でされた方、美容室でされた方の体験を知りたいです。体調に変化はありませんでしょうか?情報をお願いします。

臨月で、おしるしがきてから毛染めされた方いますか?
自分でされた方、美容室でされた方おられたら情報下さい。
体調とか、何も変わりなく普通に出来たとか。おねがいします!!

コメント

ぶーぶ

おしるしが来てから出産に至るまでは人それぞれです。
1週間以上何も変化がない方もいますし、私自身は陣痛中におしるし来ました。

初産でも安産で陣痛から2時間で産まれたりもするので、もし出来た方がいらっしゃってものぞみさんも大丈夫かはわからないですよね。

その辺は自己判断だと思いますが。

経験がないので求めてる回答が出来ずすみません。

こんにちは★

ぶーぶさんが回答されているように、おしるし〜出産までほんとに人それぞれですからね〜◡̈

ちなみに私の場合は2人とも、おしるしなんて何にもなく、
突然陣痛が始まり→検診では「まだやね〜」と言われていた子宮口があっという間に全開大→出産、だったので…

もし私なら、辞めておくかな…(アレルギー出たら嫌だし、自分でキレイに染めれなかったら嫌なのでカラーは美容院でしかした事ないですが)
それなら、産後ちょっと落ち着いてから美容院行って、産後である事を説明しといて地肌に付かないようにしながらカラーしてもらう、かな…💡

私はおしるしが来た翌日に陣痛が始まりましたね( ̄▽ ̄)

みなさんが言うようにおしるしが来てから、どのくらいかなんてそれぞれなのでおしるしがあるのに美容院などは辞めておいたほうがいいと思います(>_<)

自分のことよりもお腹の赤ちゃんの為に、染めるのは産後でもいいのでは?と思います(>_<)薬剤は胎児には影響ないですが、体調が悪くなってしまったり、自分で染める物も実は匂いが強いので妊娠中に具合の悪くなってしまう方もいます。

おしるしがあるということは赤ちゃんが出てくる準備をしているのですよ?何かあってからでは遅いので、私は今染めない方がいいと思います。

はるぽん

臨月で美容院行きましたが、ずっと座ってるのがまず辛いです笑(*꒦ິㅿ꒦ີ)
後は陣痛とか来たら
自分も焦るだろうし、美容師さんのがもっと焦ると思いますよ(。´•ㅅ•。)
こゆううことも考えられるから我慢するか、自分で染めるかをおススメします٩(ˊᗜˋ*)و

のこ207

皆さん、たくさんのお返事ありがとうございます!!
体調悪口なったら、困るのでやめときます。
陣痛は、来てないけどだるさが続いているので。

空色のーと

私はおしるしの翌日陣痛が来て出産しました( ´ ▽ ` )

なので、やはりやめておくのが無難かなと💦
もちろんそこは自己判断になるので何とも言えませんが、何かあったときに美容室に迷惑をかける恐れもありますし、何よりも染めてる途中で産院へ!となったら悲惨そのものではないでしょうかf^_^;)??