※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日、ワイモバイルに家族で乗り換えたいと思い、料金を聞きに行ったが、店員の都合で対応が難しく、別の店舗で手続きすることになり、イラついた。

昨日SoftBankからワイモバイルに変えたいなと思い料金だけ聞きに行きました。旦那もワイモバイルに変えたいと言っていたので家族割にできると聞き(旦那が休みの時にまた一緒に来ます!)と伝えました。店員さんは(明日なら僕いるので明日来れますか?明後日はいないです!)といわれたので(明日は休みなので来れるかも.でもまだわからないので..)と伝えると(明後日はいないので!)と言われましたがこの人いなくても別にできますよね?なんか売り上げに関係するのですかね?😮‍💨さらにさっき電話まで来てました😮‍💨予約してるわけじゃないのに、、違うところですることにしました😮‍💨イラつきました、、

コメント

こまめ

その人が担当したらその人の売上ノルマとかになるからそう言ってるのかなって思いました🤔
そもそも、その人がいなくても
他の店員さんが手続きやってくれるので別にその人の出勤日に合わせなくても、ママリさんと旦那さんのタイミングで良いですし、そこの店舗じゃなくてもできるので違う店舗でいいと思います!
それにその店員さん電話までしてくるってどんだけノルマに必死なんだよって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、絶対ノルマとかありそうですよね😵‍💫
    ずっと言われてたので帰ってからだんだん腹立ってきて(生理前のイライラも重なって..笑)
    絶対違う店舗にします!コメントありがとうございます🥹

• 5月16日