※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ゆうゆうメルカリ便で14日19時に引受、進展なし。直接郵便局に問い合わせるべき?それとも出品者に?届かずヤキモキ。早く手元に欲しい。

ゆうゆうメルカリ便で14日19時に引受、となっているのですが
そこから進展せず荷物が届きません☁️

これって私が直接郵便局に問い合わせていいのでしょうか?
それとも出品者さんに問い合わせしてもらうべきでしょうか?💦
早く手元に届いてほしいのに全く進展せずヤキモキしてます😭
(私は購入者の立場です)

コメント

はじめてのママリ🔰

郵便局って、他の会社より遅めですよね💦
もし問い合わせするのなら、購入者さんから問い合わせしていいと思いますよ!
出品者さんは、発送し終えられているので!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?こんだけ遅いのも普通なんですか😭?
    ヤマトとか一瞬で届けてくれるのに🥺
    私の方から連絡入れてみようと思います🙇‍♀️

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

引受になって大体2日後にいきなり配達先の営業所に届いてると更新されることがあるので
発送元次第ですが14日の夜なら今の段階でまだ移動してなくても全然有り得ます💦

saya

私も13日午前中に発送してもらい到着したのは15日の昨日です⭐️
2日はかかると思います🥺